fc2ブログ

FISTS club入会

固定運用
05 /25 2007


数日前に、ちょっとしたきっかけでFISTS clubに入会しました。
会員番号 #15034 
をいただきました。

FISTS clubは、全世界に会員がいる、CW愛好会のクラブです。
欧文で、楽しいおしゃべりをしたいですね。

欧文CWは問題ないのですが、
なかなか英語の単語のスペルが出てこないので、
英語の勉強もしないとねー。。。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私は#15033をいただきました。栗原さんと同期になった訳ですね。これから英語を勉強して、沢山語彙をふやしてCWで活用しようと思います。よろしくお願いしまーす!

No title

JK1TCV 栗原さん・・・こんばんは。 うぁ~FISTS clubに入会ですね。CWでチャットかぁ~すごいです。 でも、目標を持って行動をすれば良いよね。栗原さんに追いつくようにちょっとだけ頑張って見ます。

No title

壺内さん、今晩は。同期ですね。よろしくです。私も、買っちゃいましたよ、単文 英単1700。暇を見て勉強です。お互いがんばりましょう。HI

宮嶋さん、今晩は。是非宮嶋さんも入会?チャットをするにはチャット早いです。HIHI。英語の勉強と、知っている単語を並べるだけのQSOなので、まだまだですよ。HIHI

No title

くりはらさん、KUSさんもよろしくお願いします。私の英語は中学生レベルです。難しいことはしゃべれませんが、それでも十分楽しいです。亀のような歩みですが、5年前よりは進歩しているような気がします。気楽にいきましょう!

No title

USTさん、こんばんは。勉強しようと思ってもなかなかできませんね。こちらも亀ですが、気楽に行きたいと思います。HI

JK1TCV Kazu

QRPメイン、時々QROでDX、移動運用、コンテストなど楽しんでいます。